賢く使おう! ゆこゆこネットの口コミと格安宿泊プラン

ゆこゆこネットは同業他社と比べて宿泊価格が格安となっています。宿のサービスはイマイチという声もありますが、この辺は割り切りができるかどうか。ゆこゆこネットの口コミを格安プランを賢く使い損せず旅行を楽しもう!

露天風呂付客室がある宿

僕はめったに旅行に行けないので温泉でゆっくりしたことは
数える程度しかありません。

そんな僕ですが、2回ほど、この宿はすごいなと思ったところが
あります。

 

 

ひとつは、鳥取県鳥取市にいった時、お世話になった「こぜにや」という
温泉旅館です。
ここは、鳥取駅からすぐでこんなところに温泉宿が??
と思わせるようなところです。
鳥取砂丘に行ったときに宿泊したのが、ちょうど今時分の季節でした。

「まつたけづくし」という、とんでもない贅沢メニューを頼み心も
体も満足したのを覚えています。
そういえば、まつたけをあれ以来食べてないですねぇ~(笑)

 


もうひとつが、これからご紹介する山口県萩市の「萩一輪」です。
ここは萩市の菊ガ浜という海の近くに立地しています。

この菊ガ浜は日本の夕陽百選にも選ばれたところです。
ここから落日をみていると思わずジジイ(僕のこと)の眼からも
涙があふれそうになります。

f:id:asago1997:20181017153531p:plain

さらに、この宿には、露天風呂付客室があるのです。
これも贅沢の極みみたいなもので、この風呂から
日本海が望めます。

f:id:asago1997:20181017152327p:plain

萩一輪と名が付いた由来がありそうですが、宵待ちの宿とあります。
なんだか、名前がロマンティックですね^^

 

ここの料理の質もたいへんよいです。
現在は、黒毛和牛・鮑・ふく会席とか5大味覚満喫(50歳以上)が
あります。部屋食も可能となっています。

 

僕がいった時には、黒毛和牛・鮑・ふく会席で個室で食べました。
量的には60代の僕にはちょうどよく、どの料理もとても
おいしかったです。とても、贅沢を味わせていただきました^^

 

 

ちなみに、料理を楽しみにされている人は、その内容が気になると
思いますので、すこし詳しく書いてみます。

 

黒毛和牛・鮑・ふく会席

●大人夕食(会場食)
★お造り3種盛り
★ふく刺し(グループ盛)
★黒毛和牛陶板焼き
★あわび踊り焼き又はお造り(※宿お任せ)
          など全11品の会席
●子供夕食
大人メニューから何品か減る 
●幼児夕食
お子様専用メニュー
●朝食(会場食)
和食御膳
●子供メニュー
別メニュー
(注)季節や仕入れ状況によりメニュー内容は変更となります。
(注)ご予約後の料理プランの変更はできませんのでご注意ください。
(注)料理はグループごとに統一となります。
(注)年末年始はお正月特別料理となる場合があります。
※内容は時季によります。


5大味覚満喫

●大人夕食(会場食)
★団扇海老
★のどぐろ煮付け
★お造り盛り合わせ
★見蘭牛陶板焼き
★活き鮑陶板焼き
          など全11品の会席
●子供夕食
大人メニューから何品か減る 
●幼児夕食
お子様専用メニュー
●朝食(会場食)
和食御膳
●子供メニュー
別メニュー
(注)季節や仕入れ状況によりメニュー内容は変更となります。
(注)ご予約後の料理プランの変更はできませんのでご注意ください。
(注)料理はグループごとに統一となります。
(注)年末年始はお正月特別料理となる場合があります。
※内容は時季によります。


寿命が何年か伸びた気持ちにさせる宿です。
ご夫婦で、ゆっくりしたいという方向きだと思います。

僕が安心しておススメできる宿です^^

 

 

<<<露天風呂付き客室 萩一輪>>>