賢く使おう! ゆこゆこネットの口コミと格安宿泊プラン

ゆこゆこネットは同業他社と比べて宿泊価格が格安となっています。宿のサービスはイマイチという声もありますが、この辺は割り切りができるかどうか。ゆこゆこネットの口コミを格安プランを賢く使い損せず旅行を楽しもう!

小豆島国際ホテルで絶景をひとり占め|口コミや食事もチェックしてみた

 

 

 

旅が趣味の管理人です。

 

旅好きの方ならご存知かもしれませんが

小豆島にある「小豆島国際ホテル」はご存知でしょうか?

 

今回は、小豆島国際ホテルで海の絶景を

ひとり占めにしようということで、口コミ、食事内容も

チェックしてみたので、その内容を記事にしてみました。

 

僕はまだ小豆島に行ったことが無くて、ことしのGWに

行ってみたい候補に挙げているところです。

なので、小豆島国際ホテルについて調べているうちに

このホテルに泊まってみたくなりました。

 

あなたが小豆島に行かれるなら、優雅で楽しい宿泊が

できそうなホテルなので参考になさってください^^

 

                             

小豆島国際ホテルで絶景をひとり占め

にしよう!

 

 小豆島といえば、海です。

その海をホテルの湯に浸かりながら、独り占めに

できるのが、小豆島国際ホテルの大きな魅力です。

 

f:id:asago1997:20190327040316p:plain

  これエンジェルロードっていうらしいです^^

 

 

 

ページのトップ画面のような素敵な露天風呂に

入って眺望を独占したいと思いませんか?

波の音が聞こえてきそうな感じですね^^

 

f:id:asago1997:20190326143627p:plain

f:id:asago1997:20190326143645p:plain

 内湯も露天風呂もあるのです

 

温泉は運び湯ではありますが、単純温泉でPHは9.0の

アルカリ性、肌がツルツルになります^^

 

内湯での眺めも最高みたいです^^

 

 

                              

小豆島国際ホテルの口コミはどう?

 

小豆島国際ホテルの口コミについてネットで

チェックしてみました。

f:id:asago1997:20190326144547p:plain

2019年03月25日 30代/女性

 建物自体は古かったんですが、改装されたようで内装はとてもキレイでした。
ただ、部屋のお風呂や細々した所は古さが目立ちます…
しかし、無料のコーヒーやおにぎり、ヤクルト、アイスを配って下さったり(時間指定あり)、お風呂にいろんな種類のシャンプーがあったり…
フロントはじめサービスの方々などすべてのスタッフの方々の接客が大変良く、会社としてすごく努力されているのがわかりました。
お料理も夜は懐石にしたのですが、どれもおいしかったです。
そうめんとうどんがセルフになっていたのも良かったです。

エンジェルロードも目の前だし、徒歩3分でコンビニやしまむら、ダイソーもあり何かと便利でした。

もし、また小豆島に来る事があればぜひ利用したいと思います。

 

2019年03月17日  投稿者?

エンジェルロードが目の前でとても素敵なお部屋でした。広くて快適でした。ホテルの皆さん、優しくて写真を撮ってくださったり美味しいお店を教えてくださったり親切が心に沁みました。また泊まりに来たいと言いながら3世代女旅に来たみんなで幸せに思いながらホテルをあとにしました。
ありがとうございました

 

f:id:asago1997:20190327040555p:plain

2019年03月16日  投稿者?

料理はとても盛りだくさんでおいしかった。
アワビも目の前で調理してくれるので、よかった。

 

2019年03月13日  60代/女性

エンジェルロ-ドビューのお部屋で、良かったです。
直ぐにエンジェルロ-ドを歩きました。
ホテルのスタッフの方も親切でした。食事も豪華で美味しかったです。
何と言ってもお天気に恵まれ、いい旅の思い出になりました。

                         

2019年02月22日  40代/女性

お部屋も広いし、お風呂もゆったり。ホテルからの眺望も素晴らしいです!
夕方には、アイスキャンディーや乳酸菌飲料のサービスがあって
お風呂上りに嬉しい。
20時からはオニギリのサービスも。美味しかった!!  

 

f:id:asago1997:20190327040733p:plain

2019年02月13日   投稿者さん

エンジェルロードが見える部屋で眺めは良かったです♪
ホテルの方々のサービス、対応も丁寧でした。
設備の方で、露天風呂が男女交代になり片方は海が見えないのが残念です
食事は朝夕食とも美味しくフリードリンクなども、とても嬉しいです。 

 

 

部屋が狭いと言う書き込みを一件みつけましたが

その他の口コミはおおむね好評ばかりでした^^

この口コミをみてGWは、ここに決めてもいいかな・・・

と思っています。

<<<小豆島国際ホテルの詳細をみる>>>

                             

 小豆島国際ホテルの食事内容はどう?

 

f:id:asago1997:20190327031105p:plain

料金によって、食事内容は変わってくるようですが、

内容をみてみましょう。

 ******************* 

☆小豆島会席

 【スタンダードプラン】姿造り付き四種盛り×香川県産牛鉄板焼き

 ******************* 

 【スタンダードプラン】姿造り付き四種盛り×讃岐牛鉄板焼き

 

 

  *******************

プレミアム和洋会席】姿造り付き五種盛り×鮑の踊り焼き×オリーブ牛の炭火焼

 

 

*******************

☆特選和会席

 

 

いずれも一例で、時期や仕入れ状況で献立が

変更になる時もあります。

 

f:id:asago1997:20190327040903p:plain

 

                              

ま と め

 

小豆島国際ホテルで絶景をひとり占め

 食事やお風呂もさることながら、小豆島という

 四方を海に囲まれた中で過ごす非日常、

 露天風呂に入り、絶景をひとり占めにするという

 至極の贅沢を味わってみたい・・・

 

小豆島国際ホテルの口コミは

 部屋によりその狭さを指摘した意見もあるも、大多数は

 食事、サービス、眺望に大満足されている

 

小豆島国際ホテルの食事内容は?

 食事は3種類あり

 ・プレミアム和洋会席

   姿造り付き五種盛り×アワビ踊り焼き×オリーブ牛炭火焼

 ・特選和会席

   姿造り付き四種盛り×アワビ踊り焼き×讃岐牛炭火焼 

 ・小豆島会席

   姿造り付き四種盛り×讃岐牛炭火焼

 

 

小豆島国際ホテルはGWに国内でゆっくりと楽しみたい

という方には、ピッタリではないかと思いました。

 

絶景をひとり占めにしたい方はこちらへどうぞ

 

⇒絶景をひとり占めする