賢く使おう! ゆこゆこネットの口コミと格安宿泊プラン

ゆこゆこネットは同業他社と比べて宿泊価格が格安となっています。宿のサービスはイマイチという声もありますが、この辺は割り切りができるかどうか。ゆこゆこネットの口コミを格安プランを賢く使い損せず旅行を楽しもう!

のどぐろを味わう旅に行ってきました^^


f:id:asago1997:20190106034918p:plain

 

年初に「のどぐろ」を味わう旅に行ってきました^^

久々の旅行でした。

 

なんで、のどぐろを味わうのに旅しなきゃあ

いけないんだよ??? って言われると困ります(-_-;)

 

 

スーパーで、のどぐろ買ってきて食べる方が安くつくに決まってます。

それは、ごくごく日常です。

 

f:id:asago1997:20190106042305p:plain

 

格好つければ、非日常を味わいたいからですよ^^

 

 

 

   ☆    ☆    ☆ 

 

のどぐろは日本海だけでなく、太平洋でも水揚げされてるので、
どこに行こうかと悩んだのです。

 

僕のスケジュールと資金の調整の都合でゆこゆこからの
「のどぐろ企画」メールを受けて次の日には、もう行ったんです。

 


できれば北陸に行ってみたかったんですが、どうしても
時間がとれないので断念。隣県の島根県にしたわけです。

 

 

 

 

宿泊宿は島根県の玉造温泉にある「旅亭 山の井です。

この宿にしたのは、ゆこゆこの今回の「のどぐろ企画」で

島根県はこの宿だけだったからです(笑)

 

 

 写真撮り忘れてしまったので宿のホームページから借用しました(-_-;)

 

でも、いい宿でしたよ。

ゆこゆこは宿泊費がリーズナブルなのが魅力なので、
宿泊案内サイトはゆこゆこにしています。
宿泊料金8,315円~10,630円/一人 (税別 朝・夕食あり)

ちゃんと泊まった人の評価も確認しました。
「山の井」の評価 よかったですし。(総合評価84点)

 

 

おかげで、料理はお目当ての、のどぐろが堪能できました。
スタッフのサービスもよかったです。期待を裏切らないものでした。

 

 

 

 

 

「旅亭 山の井」はあなたにおススメしたい宿ですが、

宿泊した宿の料理はメインが肉か魚(のどぐろ)なので、

どちらも苦手な人には向かないです。僕はどちらもOKです(笑)

 

 

 

「旅亭 山の井」は、松江市玉湯町玉造1042が住所で、

有名な玉造温泉の宿のひとつ。この宿はとても落ち着いた気持ちが
安らぐような宿でした。

 

f:id:asago1997:20190106041217p:plain

 

 


松江市街が近いので市街地付近の観光には便利です。
出雲大社は少し距離がありますが、ここも観光名所なので、
この際お参りされたらどうでしょう?

 f:id:asago1997:20190106040927p:plain

 

ただ、クルマで行かれた方がいいです
結構、いなか(-_-;)なので移動が困ります

電車で行かれるなら、玉造温泉駅から宿までの送迎をしてくれます。
(予約が必要です)

 

 

 

 

やっぱり、旅って、近かろうが遠くだろうが

非日常ですね。

あなたも、お近くでもたまには非日常を味わいませんか?

 

 

⇒旅亭 山の井の詳細案内はこちら